雑談 2006 年 8 月

 何の役にも立ちませんが、文句は言わないでね。でも間違いがあったらそっとSHINTAに教えて下さいな。話は時間軸で整理されていて、新しい話ほど上の方に書いてありますが、ブロック毎に話が完結しているので、どこから読んで下さっても結構です。なお、登場する人物、団体名などは、実在のものとは一切関係ないかもしれません(謎)。
 各雑談のタイトル部分の左側は、その雑談のアドレスへのリンクになっています。他の雑談や日記からこの雑談へリンクを張る際の URL 取得用としてご利用下さい。


<< 前の雑談 ] [ 自己紹介 ] [ 次の雑談 >>


2006/08-003 10 月か〜

 新幹線移動中にやるゲームを探していたら、「Tales of the Tempest」を発見。久しぶりにテイルズシリーズをやろうと決めたが、よくよく見たら発売日が 10 月末じゃないか orz


2006/08-002 脳トレ中

 Nintendo DS と大人の脳トレ(続編の方)を購入し、地道にトレーニング中。
 分解された漢字の部品から漢字を当てる問題はかなり難しい。「又、耳、日」で「最」っていう比較的部品数の少ない漢字にも手こずってる。
 しかし、飽きっぽい俺が 2 週間毎日継続してハンコをもらっているのはすごい。朝やることに決めたのが良かったのか。


2006/08-001 肩が上がらない

 健康生活を送ろうとジムに行ってトレーニングした。
 腕、胸などの筋肉を使うトレーニングをしたら、翌日肩周辺が筋肉痛。電話を取るだけでも腕が上がらなくて痛い。飛ばしすぎた……。
 でも、翌々日じゃなくて翌日に筋肉痛になったのには一安心。


<< 前の雑談 ] [ 自己紹介 ] [ 次の雑談 >>


最初前先頭次最後外