雑談 2005 年 10 月

 何の役にも立ちませんが、文句は言わないでね。でも間違いがあったらそっとSHINTAに教えて下さいな。話は時間軸で整理されていて、新しい話ほど上の方に書いてありますが、ブロック毎に話が完結しているので、どこから読んで下さっても結構です。なお、登場する人物、団体名などは、実在のものとは一切関係ないかもしれません(謎)。
 各雑談のタイトル部分の左側は、その雑談のアドレスへのリンクになっています。他の雑談や日記からこの雑談へリンクを張る際の URL 取得用としてご利用下さい。


<< 前の雑談 ] [ 自己紹介 ] [ 次の雑談 >>


2005/10-004 電動アシスト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 ちょっと電動アシスト自転車に乗らせてもらったのだが……。
 静止状態からちょっとペダルを踏んだ瞬間に、アシストモーターの力で急激に加速! 普通の自転車ではとうてい考えられない立ち上がりの良さ。「おっ」と思った時にはもう、通常走行には十分な速度まで達しており、まさにロケットスタート! やみつきになる感覚だ。
 非常に残念なのは、高速ギアが軽めに設定してあり、高速が伸びないこと。最高速は普通の自転車の方がずっと速い。電動アシストなんだから、もっと重い高速ギアにして、速く走れるようにしてくれればいいのに。
 ちなみに機種は National ViVi


2005/10-003 日光

 写真を整理していたら、7 月に行った日光観光の写真が出てきた。東照宮、神橋、中禅寺湖などを巡り、夕食は爆弾ハンバーグ。夕食の場所はもちろん、店名のインパクトだけで決まった。
 写真は神橋。


2005/10-002 欲しがりません、勝つまでは

 海外旅行費支払いやパソコン購入など、7 月と 8 月は出費が多く、合わせて 40 万円近くの赤字になってしまった。欲しいものはいくつかあるのだが、冬のボーナスをもらうまでは耐えなくては……。


2005/10-001 E メールアドレス変更

 E メールアドレスを変更しました。
 新しいアドレスはです。よろしくお願いします。


<< 前の雑談 ] [ 自己紹介 ] [ 次の雑談 >>


最初前先頭次最後外