雑談 2005 年 9 月

 何の役にも立ちませんが、文句は言わないでね。でも間違いがあったらそっとSHINTAに教えて下さいな。話は時間軸で整理されていて、新しい話ほど上の方に書いてありますが、ブロック毎に話が完結しているので、どこから読んで下さっても結構です。なお、登場する人物、団体名などは、実在のものとは一切関係ないかもしれません(謎)。
 各雑談のタイトル部分の左側は、その雑談のアドレスへのリンクになっています。他の雑談や日記からこの雑談へリンクを張る際の URL 取得用としてご利用下さい。


<< 前の雑談 ] [ 自己紹介 ] [ 次の雑談 >>


2005/09-002 雑談検索修正

 下のフレームの検索が文字化けしていたのを修正。


2005/09-001 ホテル試泊

 開業前のホテルにタダでお泊まり。ホテルといっても豪華ホテルではなく、ビジネスホテルのプレッソイン。
 いろんな意味で開業前。良い方では、あらゆるところが綺麗で気持ちいい。悪い方は、従業員が不慣れ。
 最近のホテルは部屋の温度をユーザーが調整できないところが多くなってしまってよろしくない。このホテルは暑かったので、風呂の扉を開け、風呂の換気扇を回して空気を入れ換えて凌いだ。
 朝食はパン・ジュースが食べ放題。パンばっかりそんなに食べる気はしないけど(^^;
 総じて、価格とサービスのバランスが取れてる感じで Good。


<< 前の雑談 ] [ 自己紹介 ] [ 次の雑談 >>


最初前先頭次最後外