白 Be 1999 年 4 月

 BeOS 及びパソコン関連の日記です。といっても毎日書いているわけではありませんが(^^;)。タイトルは「はくび(白眉)」と読んで下さい。BeOS が最も優れた OS になってくれたらいいなぁ、などと期待しながら……。


<< 前の白 Be ] [ 翔星 Be ランド Home ] [ 次の白 Be >>


1999/04/24 繋がらない

 くそ〜、なんでBIGLOBEに繋がらないんだ〜。大学には繋がるから設定は間違ってないはずなんだけど。サポートに聞いても解らないって言うし。いっそのことプロバイダー乗り換えちゃおうか。最近BIGLOBE重くなったし。


1999/04/22 ArtPaint

 ArtPaintって面白そう。筆のようなタッチができて、太かったり細かったりいろいろな軌跡になるらしい。しかもそれにグラデーションがかけられるとか。でもシェアウェアだしなぁ……。


1999/04/14 R4.1 延期 / 続 

 やっぱりR4.1は延期になったようだ。R4.5と名前を変えて……。俺的には今のところUSBもPentiumIIIもサポートしてくれなくていいから、はやいとこR4.1を出して欲しかったのに。どうせ遅れるならAHA−2910Cもサポートしてくれないかな。あとSoundBlasterPCI64Dとかね。


1999/04/13 BeWare アップ

 e社のホームページに自作ソフトウェアをアップロードするのにまだ慣れない。旧バージョンと同じファイル名だとアップロードできないようで、いつまでたっても新バージョンと入れ替えてくれなかった。今日違うファイル名で再アップロードしたので、今度こそうまくいくだろう。


1999/04/08 SCSI ボード

 SCSIボードを取り付けて、MOを増設したのに認識してくれない。SCSIボードの方を認識していないらしい。Adaptecだけど、AHA−2910Cは正式サポートされてないようだ。ちとまずかったねぇ。


<< 前の白 Be ] [ 翔星 Be ランド Home ] [ 次の白 Be >>


最初前先頭次最後ホーム