雑談 2007 年 8 月

 何の役にも立ちませんが、文句は言わないでね。でも間違いがあったらそっとSHINTAに教えて下さいな。話は時間軸で整理されていて、新しい話ほど上の方に書いてありますが、ブロック毎に話が完結しているので、どこから読んで下さっても結構です。なお、登場する人物、団体名などは、実在のものとは一切関係ないかもしれません(謎)。
 各雑談のタイトル部分の左側は、その雑談のアドレスへのリンクになっています。他の雑談や日記からこの雑談へリンクを張る際の URL 取得用としてご利用下さい。


<< 前の雑談 ] [ 自己紹介 ] [ 次の雑談 >>


2007/08-002 1000 個か

 ニコニコ動画、コメント数が多くなっていくと古いコメントから消えていく(一般会員は見られなくなっていく)が、何個までコメント見られるのかな〜と思っていたら、1000 個だったのか。


2007/08-001 水道光熱費

 1 ヵ月当たりいくらかかっているのか見てみると……。


 水道は安いが、使用量に拘わらず値段が同じみたい。使用量が基本料金内ってことかな? 電気代はエアコンを一切使っていない状態での値段。これからエアコン使うといくらになるのか不安。ガスはほとんど使っていない割に高い気がする。

 エアコンを考慮すると、月 1 万くらいか。結構かかるな。


<< 前の雑談 ] [ 自己紹介 ] [ 次の雑談 >>


最初前先頭次最後外