雑談 2006 年 1 月

 何の役にも立ちませんが、文句は言わないでね。でも間違いがあったらそっとSHINTAに教えて下さいな。話は時間軸で整理されていて、新しい話ほど上の方に書いてありますが、ブロック毎に話が完結しているので、どこから読んで下さっても結構です。なお、登場する人物、団体名などは、実在のものとは一切関係ないかもしれません(謎)。
 各雑談のタイトル部分の左側は、その雑談のアドレスへのリンクになっています。他の雑談や日記からこの雑談へリンクを張る際の URL 取得用としてご利用下さい。


<< 前の雑談 ] [ 自己紹介 ] [ 次の雑談 >>


2006/01-006 新年画像

 2006 年、新年を祝う画像はこんな感じだった。


2006/01-005 フカヒレ姿煮

 たまには奮発してみようというわけで、フカヒレの姿煮を食べてみた。
 フカヒレ自体にはあまり味が無く、タレの味を楽しむという感じ。タレは美味しかったがフカヒレの印象は薄くてもう忘れてしまった。
 庶民な俺には崇高すぎたか。


2006/01-004 初滑りの教訓

 ブーツは若干大きめのものを借りる方がよい。ぴったりのを借りたら、借りる時はちょうど良い大きさだと思ったのに、滑ってる途中できつく感じてきて痛くなった。朝は足の大きさが小さくてだんだん大きくなっていくと言うし、今度からは少し大きめで。


2006/01-003 2nd Big Wave

 最初から引きが良かった。ただその時は、「早めに行けそうだな」と思っただけだった。
 それがあれよあれよという間に、赤が揃い、白はフーロ、その他も着々と進行。いつでも準備 OK となった。
 ドキドキしながら待つこと 2 周、「おぉっ、こんなに早く」と思いながらも思いっきりロン。發を狙い打ちにして大三元が完成。
 役満をあがったのは、四暗刻以来の史上 2 回目。


2006/01-002 初滑り

 日帰りでスキーへ。途中少し雪に降られたものの、比較的天気も良く、寒すぎず、さい先の良いスタート。


2006/01-001 謹賀新年

 2006 年も本ホームページをよろしくお願いします。
 良い年になりますように!


<< 前の雑談 ] [ 自己紹介 ] [ 次の雑談 >>


最初前先頭次最後外