雑談 2005 年 7 月

 何の役にも立ちませんが、文句は言わないでね。でも間違いがあったらそっとSHINTAに教えて下さいな。話は時間軸で整理されていて、新しい話ほど上の方に書いてありますが、ブロック毎に話が完結しているので、どこから読んで下さっても結構です。なお、登場する人物、団体名などは、実在のものとは一切関係ないかもしれません(謎)。
 各雑談のタイトル部分の左側は、その雑談のアドレスへのリンクになっています。他の雑談や日記からこの雑談へリンクを張る際の URL 取得用としてご利用下さい。


<< 前の雑談 ] [ 自己紹介 ] [ 次の雑談 >>


2005/07-006 嗚呼儚きぼほなす哉

 スーツとパソコン買うとあっという間にボーナスが消えてしまう……。


2005/07-005 TBS

 入り口に検問所みたいなのが建っているので一見入れなさそうだけど、実は 1 階の喫茶店までなら入れるのね。
 無駄にロゴ入りコースターをもらってきたり。


2005/07-004 ゴールド

 免許を更新し、ついにゴールド免許に! あんまり運転しないが……。


2005/07-003 保険検討

 実はまだ医療保険に加入していない。
 どれにしようか迷い中。会社で団体扱いで入れる奴が安くていいかな〜。


2005/07-002 都議選

 もちろん行ってきましたよ。ちゃんと。
 たかが一票、されど一票。みんなが行かないと投票率上がらないからね。投票率が低いと買収などの悪巧みもしやすそうだし、ろくな事にはならないと思うので、毎回行くことにしてる。


2005/07-001 木下大サーカス

 とても久しぶりにサーカスを観た。
 注目はなんと言ってもキリン。圧倒的な背の高さで登場し、堂々と舞台を一周し、観客にアピール。さぁこれからどんな芸が始まるのだろう? とみんなわくわくしてきた頃……1 人の観客にヨダレを垂らしただけで帰っていってしまった……。


<< 前の雑談 ] [ 自己紹介 ] [ 次の雑談 >>


最初前先頭次最後外