雑談 2004 年 11 月

 何の役にも立ちませんが、文句は言わないでね。でも間違いがあったらそっとSHINTAに教えて下さいな。話は時間軸で整理されていて、新しい話ほど上の方に書いてありますが、ブロック毎に話が完結しているので、どこから読んで下さっても結構です。なお、登場する人物、団体名などは、実在のものとは一切関係ないかもしれません(謎)。
 各雑談のタイトル部分の左側は、その雑談のアドレスへのリンクになっています。他の雑談や日記からこの雑談へリンクを張る際の URL 取得用としてご利用下さい。


<< 前の雑談 ] [ 自己紹介 ] [ 次の雑談 >>


2004/11-002 3 種のアルコール

 ウォッカ、ラム、テキーラの 3 つをロックで飲んでみた。
 結果、ウォッカ(スミノフレッド)とラムは好きで、テキーラは臭いで嫌い判定。
 以前に度数が 90% を超えるものを飲んだ時はどの種類も消毒用アルコールのような味がして区別が付かなかったが、普通のものだと差が出てくるようだ。


2004/11-001 2 つの湖

 自転車でふらりと、埼玉の 2 つの湖へ。西武球場の近く、多摩湖と狭山湖。
 多摩湖は、意外にも、下流の水のない方の雰囲気も良かった。足下は草の絨毯、遠くに水。
 さいたま緑の森博物館という自然公園の近くも通ったけど、自転車では入れそうにもなかったのでまた今度。


<< 前の雑談 ] [ 自己紹介 ] [ 次の雑談 >>


最初前先頭次最後外